一面だけ見てては本当の美しさは得られない

以前、友人にパーツモデルをしている友人がおり、彼女の身体に対する執着に感嘆していました。
残念ながら、顔は「どこかで見た誰かに似ている」ということで、近影はされなかったようですが、後ろ姿や、手のみ、足のみのパーツを切り売りしていたようです。
ケアの仕方はもちろんですが、ここぞという瞬間に綺麗に見せる方法を色々教えてもらいました。
例えば手なら、寸前まで上に上げておき、血管が引くのを待つ、また指は少しずつ重ねて見せる。足は寸前まで寝転んで壁に立てかけさせるように上げておき、撮影の時にさっと下ろす、などです。
もちろん長い手袋を常備し、日光に当てないので常に抜けるような白さでした。
彼女が顔より身体のでパーツを大切にしていたことで、むしろ女性には顔だけでなく美しい部品がたくさんあるのだと教えてもらえました。
身体のパーツの隅々を大切にするところは尊敬に値しました。ただやせるのではなく、たるまない、だらしなく皮だけにならない、健康的に筋肉を残すことが大切だと思っています。
また、動作、所作、発声、言葉遣いもとても大切で、いくら外面を飾り立てても、品がなかったり、ガサツなものいいであれば、輝きもなく魅力的でもないと思うのです。
身体のパーツもそうで、例え大きな胸でも、シミだらけだったり、背中に肉がはみ出ていたりしたら、ただ大きいだけで美しくないと思います。
胸というパーツを際立たせるには、締まった腕と背中、シミのないデコルテがあってこそだと思います。
内面を磨くことで、美しい動きも兼ね備えられるはずです。DUOエッセンスセラム

CREALクレアルを実際に使ってみた!クレアルオールインワンゲルの口コミと効果は!?

あなたの化粧品選びのポイントは?肌タイプ? 肌の悩み?

乾燥肌なので保湿重視の化粧品を選んで使用していますが中々満足できるほどのぐらい保湿力が高い化粧品がないので肌の調子が悪くなると新たな化粧品をさがしています。乾燥しやすい目元などは特に乾燥がひどいので何回も化粧品を重ねて使用して乾燥しないようしています。乾燥肌なのに時々小さなニキビができたり肌荒れすることもあるのでできるだけ肌にやさしいタイプの化粧品でお手入れをするようにしています。乾燥肌は保湿を重視するのでスキンケアに時間がかかってしまうので忙しい朝や疲れている夜のお肌のお手入れが大変なときもあります。

一つで肌のお手入れが完了する低刺激で高保湿なクレアル

オールインワンジェルはスキンケアが一つで済むので忙しい朝にも疲れている夜にも最適な化粧品だと思います。どうしても一つで済ませるスキンケアでは乾燥したり保湿が足りないと思われがちですがクレアルならば高保湿で肌への浸透力も高い、敏感肌の人でも使用できるとよいことずくめなので一つ持っていても損はない化粧品です。一つで済むオールインワンジェルはたくさんの化粧品を揃えるよりも低価格なので節約にもなります。こんなに肌への効果が高いクレアルですが定期コースで購入すると初回は送料のみのキャンペーン価格で購入することができ2回目以降も割引価格で購入することができるのでとてもお得です。いつまでも美しい肌を保つための化粧品もクレアルならば一つだけでお肌のお手入れができるので忙しい女性にもピッタリのオールインワンジェルです。http://クレアルsp.xyz/

キツイ運動や食事制限でのダイエットが苦手ならびかんれいちゃ(美甘麗茶)

甘い物の誘惑に負けたダイエット失敗体験談を教えて下さい。

もともと家族全員甘い物好きなこともあって、毎日なにかしらスイーツや甘いお菓子がある環境です。そんな環境で生きてきたので私自身の体も服を着ているとわかりにくいのですが脱ぐと下っ腹ぽっこり丸わかりの幼児体型。ダイエットを決意してまずは主原因であるスイーツ断食をしました。しかし私の家は常にスイーツが冷蔵庫にあるので甘い物をやめようと思っても冷蔵庫を開ければ消費期限がもうすぐのスイーツが私を誘惑してきて、一日食べていなかったせいもあって2日目には我慢できずこっそり食べてしまいました。好きなものを我慢するダイエットは続かないことを実感。

甘い物の誘惑に負けたダイエット失敗体験談を教えて下さい。

甘い物がないとストレスが溜まってイライラしてしまう性格なので完全に断つよりもこの美甘麗茶ならゆるく長く続けていけそうな気がしました。
実は他のダイエット茶は試したことがあったのですがやっぱり苦かったり味がなかったりで結局はスイーツを食べて調和するみたいな感じで置き換えどころかスイーツを追加してしまうくらいでした。でも美甘麗茶はカロリー0なのに甘くてダイエットもできるなんていいことばかりですね。スイーツと美甘麗茶を1日交代で飲んでいけば下っ腹ぽっこりもなくなって、水分補給もできるので肌も綺麗透明感がでそう。
あとはカロリーもカフェインも入ってないから寝る前にも飲めるところが素敵です。寒いときも美甘麗茶を飲んで温まってからぐっすり寝ることができて痩せれるなら普通の紅茶よりはこっちの美甘麗茶の方がお得感があります。http://美甘麗茶sp.xyz/

フルアクレフの口コミ※アラフォーでも間に合う

どんな事を気にして美容液を選んでいますか?

乾燥とくすみに悩んでいます。
化粧をしているときはまだごまかし切れているのですが、化粧を落とすと肌がカサカサして、全体的に元気を失っているのがわかります。
長年、一日もファンデーションを欠かさない生活をしてきて、肌が疲れているのかもしれません。
また、脂性のためか毛穴が広がりがちなのも気になります。
とにかく肌を元気にしてあげたいと、ビタミンC誘導体の入った美容液を選ぶようにしています。
また、乾燥する季節は特にお肌が荒れやすくなるので、肌の水分が飛んでいかないようできるだけ保湿成分の優れた美容液や化粧水などを使用するようにしています。
しかし、今使っているものだけではなかなかカバーしきれないところもあり、限界を感じています。

どんな事を気にして美容液を選んでいますか?

20代のころの肌に戻ったような感じがする、というコメントに特に心をひかれました。
肌が元気になることもそうですが、若返ったような印象を得られるならもっと素晴らしいです。
このフルアクレフという美容液の名前は実は前に聞いたことがあるのですが、それほど深くは知りませんでした。
しかし胡蝶蘭エキスという珍しい成分でこれほど保湿してくれるものだとは、ちょっと驚きです。
あのヒアルロン酸よりも潤ってくれるなんて、もうお肌の特効薬のような感じがします。
私がもしこのフルアクレフを使用するなら、やはり何といっても肌を元気づけてくれることを一番に期待します。
とにかくもう肌がかさかさ、元気がなくて張りがない印象なので、パンと張った瑞々しい肌に生まれ変わってほしいです。
人の印象は肌で決まると思います。
若々しい、瑞々しい20代のころのような肌に戻してほしいです。フルアクレフ

 最大の理由は、世界のゴルフ用品市場が縮小傾向にあることだ。

 スポーツ用品世界2位の独アディダスグループは5月10日、傘下のテーラーメイドゴルフを、米投資ファンドのKPSキャピタル・パートナーズに4億2500万ドル(約468億円)で売却することで合意したと発表した。

ゴルフからサバイバルゲームに移行しているからなぁ。。なくなりはしない、厳しくなるだけの日本ゴルフ業界。
日本の男子プロのトーナメントでは毎回、優勝者が変わりスターがいない。女子プロのトーナメントは韓国勢ばかりが優勝。これじゃあ、廃れるわなぁ~★
私は、ゴルフをやらないので、以前は職場等では変り者の扱いだったけど、最近は、ゴルフをやらない人の方が増えました。今、周囲でゴルフをやってるのは、50歳以上の人ばかりです。これから、益々、減るんでしょうね。頻繁にクラブを買い換えてその度にコースへ行くなんてなかなか出来ないしねぇ。新作クラブを開発しても元を取れないのかもね。
自分はたまたまきっかけがあり始めたが、知り合いにでもいないとやらなかっただろうなー。他の人、特に若い人はゴルフどころか何も趣味なしって人が多い。完全に縮小の負のスパイラルに入ってる。
一昔前に比べると道具もコースも安くなったがまだまだ高いと思う。都市圏では土日はセルフで15,000円、平日10,000円。1Wは新製品10万弱。これでは気軽に始めれない。道具は選ばなければ中古ショップで安く揃えれるがそれでも全部揃えると数万円はかかる。道具もラウンド代も全体的に2~3割安くできないものか?

 脱出シューターは、1編成(4両)のうち、両先頭車に計2台が搭載されます。

 大阪高速鉄道(大阪モノレール)は2017年5月18日(木)、車両に非常用脱出シューターの搭載を開始したと発表しました。【写真】脱出シューターが伸びた状態 消防法で認定されたビル用の避難器具をモノレール用に改良したもので、大規模地震や長時間の停電などにより高架上で列車が走行できなくなった際に使う設備です。

真下に落ちてく訳じゃないと思うが、かなり怖そう
階段かと思いきや、滑り台になってるんか。かなり勢いつきそうなんだけど、大丈夫なのかな。そらとも多少ケガしても、死ぬよりマシでしょって言う車のエアバック的な感じかな。中の写真が見てみたいです。螺旋なら安心乗ってるモノレールから真下みるのも恐いのに脱出ためらいそう。車輌火災なら言ってられないけど。モノレールの最大の弱点。逆に今までなかったのが不思議
またあの国が出来もしないのに真似するんだろうなこんなの使う機会がなければいいわ。・・・って、今までなかったの?(驚
羽田空港国際線ターミナルからモノレールで出発したところで、東日本大震災に遭遇した。高さ10m程度で30分間以上閉じ込められた。その間に何度も余震が続き生きた心地がしなかった。これは以外と危ない。そういえば、モノレールって駅以外は地上に降りられないのよね…でも、こんなので大丈夫なのかしら?

そもそもファイルで7340億円とされた大会経費は増え続け、最終的に2倍超にまで膨らんだ。

 ◇国・組織委・都 背景に招致時試算の甘さ 2020年東京五輪・パラリンピックの大会経費分担問題は、大会組織委員会が負担分を5000億円から6000億円に引き上げることを表明したものの、総額約1兆6000億~約1兆8000億円の約3分の1にあたる約4700億~約6700億円の分担が決まっていない。

現代の日本における痴漢問題からすればオリンピックなど、どうでもいい。
まぁ招致した以上今更東京都が負担を渋るのはどうなの?なんだかんだで1番恩恵受けるのも東京都なんだからこれ以上国費に頼られても地方からしたら反対だよ。オリンピックでなんの為にやるの?一番大事な問題を棚上げし、オリンピックを誘致するなど無責任だ。お・か・ね・な・し
みんな嫌な以上削ればいい予定してた7340億円になるまで削るんだなみんな自分で稼いだ金で必死にやりくりして生きてるんやで止めてくれていいです。プレゼンはウソついて勝ち取る!そして日本開催はこれが最後だろう。森友、豊洲、五輪、負の三本の矢。スポーツの祭典はどこにいったのでしょうね。
だからオリンピックなんて呼ぶなってあの知事はとんでもないことをしてくれたなそもそも大会組織委員会が、出来ない低予算で招致してことに問題がある。森喜朗が舛添を奴隷にして儲けようした計算が狂って小池に八つ当たりってこと。森喜朗土建屋政治はつづく。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい。さ!

そうかもしれないけど、それをここで言うの?麻央さんが見るのを分かってるブログで?ひとこと多いです。海老蔵さん。。そのひとことが、差し入れのお茶も四つ葉のクローバーも、すべて台無しにしてしまうのよ。
アンタより奥さんよっぽど身体こたえてる。そりゃあ、舞台と病院の往き来は大変だろうが、いちいちシンドイ報告はいらないな。「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい」気のせいだと思うならこういうことは書かないほうがいいです。もしも麻央さんがこのブログを見たら精神的にかなり辛いと思う。
これ見よがしに俺は見舞いまでして疲れてるが、ちゃんとやってるんだぜってアピール。多分気のせいさ…なんて加えるところがますます嫌味。麻央が読んだらどう思うかな。本当こいつって頭の中が幼稚園レベル。末期癌の身内がいたら気のせいなんて言えないぐらい心身ともに疲れるものだけどね。ほとんどの患者の身内は仕事と世話を頑張っているよ。

 アバクロは日本にも進出している。

 「アバクロ」の略称で知られる米カジュアル衣料品大手アバクロンビー&フィッチが、身売りを検討していることが明らかになった。ロイター通信など複数の欧米メディアが10日、関係者の話として報じた。昨年までの4年間で売り上げが3割近く減るなどの業績不振により、株価が低迷していた。

品の割に値段が高すぎるからねぇ。店内暗すぎ。店内が香水臭い。どこかが引き受けたらルール復活してほしい。創業者が「太ってる人は着ないで。ブランドイメージ崩れるから」なんて経営姿勢だからな。
イケメンと美人とスタイルが良い人以外ブランドイメージが悪くなるから着ないでくれっていうCEOの洋服なんて誰が買うかて、普通に思いました。特に品質がいいわけでも無いのに値段も高いし値段と品質が見合ってないプライド持ちすぎ?日本のホリスターも店員さん日本人なのに日本人に対して英語で話すのおかしいと思う。アジア人嫌いな偏った創業者には、やはり未来はなかったか。
日本と言うよりはアメリカ本土で苦戦してるんだろうな、アメリカ人は肥満の人の割合がさらに増えてきている。ケイト・スペードも身売りしたし、服飾などのブランドの栄枯盛衰は本当に早いな。飲食業も同じだけどあっという間に世の中を席巻しては飽きられることの繰り返し。

■仕事をしている今から、定年後のことを考えてみる

「おまえは芸人として、役者として成功したから、そんなのんきなことが言えるんだろうと叱られるかもしれません。それでも私はこう言いたい。もっと根源的に自分の魂を喜ばせるために何ができるかを追い求めましょうよ、と。

これからは視界を広げて見つけてみます。これからが楽しみ︎何か仙人のようになりましたね。変態キャラが懐かしい。ごめん、金がないわ。金も時間もない
此のまま起きなければ良いのに…とて、眠りにも中々つけず悶々とすってなことになっとりやす脂性(あぶらしょう)とか言われてたころが懐かしい。
鶴ちゃんの考え方は好きです。定年まで働いて再雇用で働いて……身体の調子が段々落ちて来て…何をして遊ぶ?どう残された人生を楽しむ?常に今でしょ?って思います。仕事、仕事、仕事、日本の文化だけど…なんか悲しいですね。久しぶりに小森のおばちゃま見たい正論だと思います。でも、世の中のしがらみの為、家族の為、そして最低限の生存の為、それがやりたくても出来ない人が圧倒的多数です。
皆が言う様に、自分も日々の生活だけで手一杯だ。だが、ここでリタイア後の指標を見つけておかないと、本当にリタイアした時に何をして良いのかわからずに途方に暮れる事になる。

美人すぎる女子プロ野球選手特集○広島 8-7 中日●

○阪神 7-1 ヤクルト● 阪神はヤクルト先発の石川から3回、4回に1点ずつ加え、先制をすると、5回には打者一巡の猛攻で石川から5点を奪いノックアウト。リードを大きく広げる。一方の阪神先発の藤浪はコントロールを乱し、大量援護の直後に四球から失点を喫するなど、不安定な投球が続いたが、7回1/3を7四球ながらも1失点に抑え3勝目。

カープは何点取られても負ける気がしないこの粘り勝ちマジで強いな!明日も頼むぞ!中日はもうどうにもならんな…それ以外コメントしようがない点取られても、すぐ追い付く負ける気がしない試合でした!やった!
明日も勝ちまーす!頼もしいねホント。見てて楽しいわカープ強いな!って言うより中日は何点取ったら勝てるんやカープは今、二十数年に一度の確変中やな。強い。赤い神様降臨。今日も新井さんが決めてくれました。
中日は、かなりダメージの残る3連戦だったね。特に今日は先制、逆転、勝ち越しもしたが、結局負けるという形になったからね。
赤ヘル野球は面白い!監督と選手は大変だけど!にしても、9回は実に長かった、心理的に..若者を”育てる”、若者が”育つ”の今年一番の試合!!先を見抜く、勝負師緒方監督! サイコーです!!~~~Exciting Carp はTVで放映してもらいたい、ロートル巨糞など、臭くて見たくはないからね。巨糞沈殿..浮かぶことは、もうないだろう 🙂

 高速道路の制限速度の引き上げは、実は結構大変なことだ。

 長年、法定速度が時速100km(以下、時速表記省略)と、先進国の中で速度が最も遅かった日本の高速道路。今年度、新東名高速道路および東北自動車道の一部でその速度制限が緩和される予定だ。 まずは110kmに変更して様子を見、問題がなければ120kmとし、上記以外の高速道路についても線形が良く、事故の少ない区間に拡大適用していくのだという。

160キロでいい最高速度が引き上げられたからって、全ての車がその速度で走るわけではない。警察や道路公団が協力して、高速道路の走行マナーを徹底して教育すれば良いのでは?
あと、80キロ制限もなんとかしてくれそろそろ物流の運び手逹ストライキでもした方がいいんじゃないの?一度物流麻痺させて痛い目見ないと分かんねぇんだろ
時速70キロのトラックを75キロで追い越しに入るトラックな。しかも我が物顔で追い越し車線に入ってくる。予測して運転しないと危ないよな。あとはサンデードライバーのマナー向上。日本は高齢化ドライバー時代老人は変化についてこれませんトラックドライバーも高齢化してる現状では危険だな訳のわからん低運賃と時間厳守をどうにかしないとどうもならん
怖いと思うドライバーは、走行車線で安全走行をお薦めします。下手に追越車線に出ないが吉。仮に出たとしても、走行車線に戻ることを意識しましょう。自分の身は自分で守る意識。

 だが、人手不足の波はここにも押し寄せている。

 東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドの2017年3月期の純利益は前年より11・4%増の823億円で、6期連続の増加となった。昨夏の台風などで、入園者数は5年ぶりに3千万人を切ったが、チケット代を値上げしたことなどが功を奏した。

バイトでも働きたい夢の国と行ってみたら…TDRもブラックって話だしねスタッフの質は落ちているとかんじる。露骨に面倒くさくて嫌な顔をするスタッフが増えた感は否めない。
ブラックだしな待遇とかも含めて人は使い捨てにしてるし給料めちゃくちゃ安いらしいね?!アルバイトで人件費浮かせて人が足りないだと?正社員じゃなくてアルバイトとして大量雇用して利益が出たとかブラック企業の典型じゃないか。そりゃ事故も起きるよ。
バイトじゃなく正社員雇えば?夢の国は従業員の見る悪夢で出来ています。めいいっぱいの仕事の量を振り分けられて、出来る人しか残らないですもっと、分業制してください
そのうち、マックみたいにフィリピン、韓国、インド人スタッフばかりになるんじゃないか?給料上げなきゃ昔はディズニーのバイトは質が高かったが、今はホント質下がったよ。入場者減の一因だと認識したほうがいいぞ。
ベテランが新人のカストーディアルにゲストから写真を頼まれないコツがあると笑って話してるのを聞いた。キャストの質は間違いなく下がってる。

以降は甲子園に縁がなく、上武大に進学した。

 4季連続全国大会4強入りを果たしている上武大の切り込み隊長・島田海吏(しまだ・かいり/4年/九州学院)が、走攻守三拍子揃った能力を遺憾なく発揮し、注目度を上昇させている。【写真】プロ級の逸材はいるか? 山崎武司が「センバツ11人の強打者」を診断。

スマートなフォーム!!100メートルより30メートルを速く走る方が野球では大事だ。桐生もたまったもんじゃないな。一度負けただけで、「桐生に勝った男」とか言われちゃ。易々と大会に出られないな。
歴代で、本当に走攻守揃ってるなぁと感じたのは、イチロー、秋山、松井稼。桐生に勝った男も、サニーブラウンに勝った男も野球を選んでいる人よりも抜きに出た才能があるとイイね〜〜。左でもいいんだけど、いい加減右打者も増えてほしい…打力さえつけばどこも欲しいだろうな。
100m11秒01なら全中の決勝進出が狙えるレベルです。そこからどのレベルまで行けた(本人は野球を選んだ)かは分かりませんが、中学までなら陸上競技で間違いなく全国トップレベルの実力があったと言えます。野球選手の50m走は嘘ばったかだけど公式戦での記録なら本当だろう凄いタイムやなぁ〜^^こういう選手が本当の楽しみな選手陸上では金稼げないしな。