「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」(2009年)に、歩数計「ポケウォーカー」が付属していたことを覚えているでしょうか。

 「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」(2009年)に、歩数計「ポケウォーカー」が付属していたことを覚えているでしょうか。これを発売以来肌身離さず持ち歩き、累積歩数を最大の999万9999にカンスト(カウンターストップ)させた強者がTwitterで注目を集めています。

すごいなぁ、ここまで愛してくれるファンがいて製作者さんも嬉しいだろうね。カンスト達成おめでとうございます!
凄いな!次々新しいゲームや製品が出るけど、物を大切にする事は良い事だね。それに7年で999万歩って一歩50cmとして5000キロ歩いたってこと??凄すぎる!あったな!懐かしい純粋に凄いな!万歩計がわりにしてたのかな?笑
ポケットピカチュウカラーを持ってた事があったけど、やっぱり洗濯しちゃったりなくしたりで結局最後まで続けられなかった。こうやって最後まで愛用してくれるなんて、使用された本体も嬉しいだろうなぁ。関係ないけどポケウォーカーつきだと中古でも未だに4000円ちかくするんだよね8年がかりでカンストさせたのもすごいが、カンスト時のためのメッセージを用意していた任天堂も粋だね
これ 万歩計としてかなり高性能らしいですね継続は力なり2009年ってすげぇ壊れずカウントし続けたのだね。最近のオモチャは直ぐに壊れて買い換えするのが多すぎる。物を大切にする事は、大事だと思っているので