乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい。さ!

そうかもしれないけど、それをここで言うの?麻央さんが見るのを分かってるブログで?ひとこと多いです。海老蔵さん。。そのひとことが、差し入れのお茶も四つ葉のクローバーも、すべて台無しにしてしまうのよ。
アンタより奥さんよっぽど身体こたえてる。そりゃあ、舞台と病院の往き来は大変だろうが、いちいちシンドイ報告はいらないな。「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい」気のせいだと思うならこういうことは書かないほうがいいです。もしも麻央さんがこのブログを見たら精神的にかなり辛いと思う。
これ見よがしに俺は見舞いまでして疲れてるが、ちゃんとやってるんだぜってアピール。多分気のせいさ…なんて加えるところがますます嫌味。麻央が読んだらどう思うかな。本当こいつって頭の中が幼稚園レベル。末期癌の身内がいたら気のせいなんて言えないぐらい心身ともに疲れるものだけどね。ほとんどの患者の身内は仕事と世話を頑張っているよ。