同課は今年1月、男児の手足を粘着テープのようなもので縛った暴行容疑で母親と別の知人の少年(16)を逮捕。

 1歳の男児の顔に落書きしたり、聴診器のチューブを鼻に押し入れたりしたとして、警視庁はともに東京都足立区に住む母親で無職の少女(19)と交際相手で建設業の少年(19)を暴行容疑で逮捕し、10日発表した。

完全に狂ってる!19歳でも立派な親は、いると思うけど子供が親になってしまった感じ…全く理解できない。
全国で虐待は、あるんだろうけど、足立区は、ウサギのケージに子供を入れて死なせたり、今回は、チューブを入れたり、手足縛ってTwitterにアップしたり信じられない虐待が多い気がする。頭が悪いにも程があるダメだこりゃ(T^T)足立区ならいるよね
子供がかわいそうチューブを入れたのは自分ではないと言っても、撮影してるんやから共犯でしょ子供に変わって、殴ってやりたいわなぜこんなことが平気で出来るのか子が可哀想だ。何が楽しいのか…こんな事件ばかりで嫌になる。同じ事をしてあげて。それからじゃない?反省とか芽生えるんであれば。
自分の子に、なんでこんなことができるんだろそれを動画で撮って配信って・・・狂気の沙汰だわやったのは、私ではないって…。一緒に居て、止めさせないのはやったも同然。二人とも、同じ刑でお願いします。