【写真】都職員表彰式典であいさつする小池都知事(左)と石原元知事 「(擁立は)塾生の方だけではない。

 東京都の小池百合子知事は10日の定例会見で、今夏の都議選に、自身の政治塾出身者以外にも、「百合子人脈」を駆使して候補を擁立する構えを示した。【写真】都職員表彰式典であいさつする小池都知事(左)と石原元知事 「(擁立は)塾生の方だけではない。

2期8年を目指すなら良いが、オリンピック後に国政復帰でトップ狙いならあまり意味のないパフォーマンスか。国政トップ狙いなら8年後では年齢的に厳しいのでは?
日本新党は期待していたんですが全くダメでした。このグループは何か期待できるでしょうか。小池塾とは何だったのか。正しい政治をしてくれるなら応援します。豊洲移転の賛否はできるでしょうが、豊洲問題の膿を出し切るのは何年もかかるでしょう。選挙資金どこから出るんですか、1人1千万円で7億
小池知事自身も、小池新党も信頼出来ないし、期待もしていません。出来るものなら、もう一度都知事選挙をやってほしい。擁立して当選したはいいけど、とても議員の器でないなんてことが無いようにしてくれよ。日本維新の会、減税日本を反面教師にして。小池がよくて、付いていくという様なのがいるのかな?懐が無さすぎると思うけど。
手法や人間性を細かく批判してもしょうがない結局都政が透明性があって良くなるかどうかだ