プレーオフは3ホール目まで共にバーディを奪えない展開。

<ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン 最終日◇5日◇TPCスコッツデール(7,266ヤード・パー71)>【PGAツアー動画】松山英樹が名物ホールでスーパーショット!「ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン」の最終日は、首位と4打差の3位タイからスタートした松山英樹が1イーグル・3バーディ・ノーボギーの“66”でスコアを5つ伸ばし、トータル17アンダーでフィニッシュ。

凄いね。錦織と松山でどっちが先にメジャータイトル獲るかと思ってたけど、この人が先に獲りそうだね。ファンとしても早く終わって欲しいくらいハラハラして見ていました!今年はメジャー制覇を期待しています。
18ホールで終わらせられなかったのは痛かったけどまー勝ってしまえば、結局は千両役者ってなるわね!マスターズまでにパットを頑張って欲しい!
なんかずっと見てたいくらい面白かったな!松山の集中したときのドライバーの飛距離ってホント飛ぶね!なんとなくプレーオフになると心のどこかで絶対に松山が勝つって安心感があるよね!この調子だったら年間4勝くらいあげそうだよね!今の松山ならマスターズ勝利も夢ではなさそうですね。怪我せず頑張ってください本当に凄い。努力も凄いが才能がある。松山の強い精神力には、拍手を送りたい。今年こそ、念願のメジャー初制覇も期待できそう。
4勝のうち3勝がプレーオフ。しかも確かプレーオフは負けなしだったような気が。凄いな。