応援、声援、選手みんなに届いています。

 「中日7-5DeNA」(7日、ナゴヤドーム) 中日が7戦目でようやく今季初勝利を挙げた。 序盤から主導権が入れ替わる展開の中、4-5で迎えた七回。中日は1死一、二塁からビシエドの中前適時打で同点に追いつく。

開幕からの負けを忘れるくらいこれからもたくさん勝っていきましょうようやく1勝。おめでとう。平田は昨日の放送で勝ちたいという気持ちが伝わってきてた。ドラゴンズファン以外も心配になって応援しとったからな。
今年は応援しに行ったら平田が出てないとかいうのは勘弁してくれ。次の試合で真価が問われる。頑張ってよ!打つべき人が打って勝てたのは良かった心配なのは2試合いいとこなしの大野
平田のヒーローインタビューは本当に嬉しかった。アホかと感じることもあるけど、本当にいい人ですね。選手も辛かったと思う。何があってもドラゴンズを応援します!感動以外言葉がない!!勝ったから良かったけど、大野は逆転したあとにすぐに失点したのは本当にいただけないわ。しかし、又吉は今日もよく投げたわ。初勝利おめでとう!シーズンここから巻き返していこう!
テレビの実況、勝利が決まった時、優勝したみたいだった(笑)