美人すぎる女子プロ野球選手特集○広島 8-7 中日●

○阪神 7-1 ヤクルト● 阪神はヤクルト先発の石川から3回、4回に1点ずつ加え、先制をすると、5回には打者一巡の猛攻で石川から5点を奪いノックアウト。リードを大きく広げる。一方の阪神先発の藤浪はコントロールを乱し、大量援護の直後に四球から失点を喫するなど、不安定な投球が続いたが、7回1/3を7四球ながらも1失点に抑え3勝目。

カープは何点取られても負ける気がしないこの粘り勝ちマジで強いな!明日も頼むぞ!中日はもうどうにもならんな…それ以外コメントしようがない点取られても、すぐ追い付く負ける気がしない試合でした!やった!
明日も勝ちまーす!頼もしいねホント。見てて楽しいわカープ強いな!って言うより中日は何点取ったら勝てるんやカープは今、二十数年に一度の確変中やな。強い。赤い神様降臨。今日も新井さんが決めてくれました。
中日は、かなりダメージの残る3連戦だったね。特に今日は先制、逆転、勝ち越しもしたが、結局負けるという形になったからね。
赤ヘル野球は面白い!監督と選手は大変だけど!にしても、9回は実に長かった、心理的に..若者を”育てる”、若者が”育つ”の今年一番の試合!!先を見抜く、勝負師緒方監督! サイコーです!!~~~Exciting Carp はTVで放映してもらいたい、ロートル巨糞など、臭くて見たくはないからね。巨糞沈殿..浮かぶことは、もうないだろう 🙂