野田は同バンドでボーカルとギターを担う。

 毎年、元日のスポーツ紙では芸能ニュースのスクープ合戦が繰り広げられる。今年は広瀬すず(18才)とモデルで俳優の成田凌(23才)の熱愛や、昨年女性セブンが交際をスクープしたローラ(26才)と三代目J Soul Brothers・登坂広臣(29才)との破局が報じられた。

アメリカに住んでたみたいだし、女性と普通に遊んでも気にしてないだけでは?付き合ってるようには見えんなあ。
デート。。。ではないですよね。そうも書いてないけど、なんか匂わせて煽ってる感はあるな。もし交際に発展したらあのとき報道してたよって言いたい伏線のような気がする。これ盗撮じゃ?何が違うの?長澤まさみは随分前からRADが好きだって言ってたもんね〜
長澤まさみとRAD野田洋次郎さん共に独身だから全く交際に問題ないと思うけど・・・。本当に付き合ってるの?ミュージシャンはモテるよね!羨ましい!ミュージシャンは結婚を隠してる人多いけど…大丈夫よね?えっと…どっちがどっち??
芸能人だとちょっと一緒に歩いていたり、食事しただけで交際発覚!って言われちゃうけど、一般人は別に交際していない知り合いと食事したり出かけたりってするよね?!芸能人は、大変だなぁ、とつくづく思う。どうでもいい