乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい。さ!

そうかもしれないけど、それをここで言うの?麻央さんが見るのを分かってるブログで?ひとこと多いです。海老蔵さん。。そのひとことが、差し入れのお茶も四つ葉のクローバーも、すべて台無しにしてしまうのよ。
アンタより奥さんよっぽど身体こたえてる。そりゃあ、舞台と病院の往き来は大変だろうが、いちいちシンドイ報告はいらないな。「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい」気のせいだと思うならこういうことは書かないほうがいいです。もしも麻央さんがこのブログを見たら精神的にかなり辛いと思う。
これ見よがしに俺は見舞いまでして疲れてるが、ちゃんとやってるんだぜってアピール。多分気のせいさ…なんて加えるところがますます嫌味。麻央が読んだらどう思うかな。本当こいつって頭の中が幼稚園レベル。末期癌の身内がいたら気のせいなんて言えないぐらい心身ともに疲れるものだけどね。ほとんどの患者の身内は仕事と世話を頑張っているよ。

事実上の“解雇”で、事務所側は「法に触れる問題は一切起こしていない」とした上で、「仕事に対する姿勢が求めるレベルにないということ」と説明している。

 歌手の和田アキ子(66)が25日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で、所属事務所との契約が終了となった俳優・山本裕典(29)について「何を理由に解雇になるんだろう?」と疑問を呈した。

ホリプロは、何を理由に和田を解雇しないんだろう?事務所との問題に首を突っ込まない方が良いですよそうですね、素行の悪さならあなたも負けていませんものね。
ファンの人も居るだろうから、具体的に何が、どんな行為が契約違反だったか発表しないと釈然としないと思うが…いろいろあるんでしょう和田に言う必要もないしね厄介者だからだろ…………アンタも、かなりのレベルだけどな……確かに。知りたいと思うのは、ファンもそうだが一般人も同じだと思う。
貴女が面倒を見てやったらどうですか。逆にあなたが芸能界にいる理由は…いなくても、大丈夫の様な気が…タレントさんデスよね?歌手は趣味デスよね?
文春かフライデーが嗅ぎつけて報じるかと思ってたけど、それもなかったから理由が分からないままだな…。
説明しないのは、お互いに出来ない理由があるんでしょうね。細川氏みたいに、裁判起こされたら困るとか。実は、事務所の建て前で、最近流行りのギャラの安さが原因だったとか。山本サイドが、もっと表面化してない爆弾情報あるとか。

数字の上では今クールドラマ一番。

元SMAP同士の視聴率対決――! 木村拓哉の主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)と、草なぎ剛の主演ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)が放送中ですが、やはり視聴者としては「どっちの作品が勝つか?」と少々ゲスな興味をかき立てられてしまいます。

草彅君の演技は素晴らしいですし、内容も観ていてドキドキするし面白い。 これからの展開も期待してます!
視聴率で比較してたと思ったら、今度は違うところで比較してきた。それぞれ好みがあることだ。私はどちらも面白く見ている。どちらも良い作品(^^)ファンとしては、それで良い。
「嘘の戦争」は脚本もですが、役者陣の気迫の演技がドラマをより一層面白くさせてますよね。その世界観にどっぷりハマれます。視聴者は面白いと思うものを見てるだけで、勝ち負けを煽ってるのはマスコミ。放送してるTV局にしたら視聴率だろうし、スポンサーの意見かも知れんけど、視聴者にしたら自分の好きな出演者とその番組が一番…それで良いでしょ。誰に頼まれたのか知らんけど、無意味に煽るな!って話。
TVドラマでしょ・・視聴者にはただの娯楽、勝ったの負けたの関係ないし楽しめればいいわけで、好みの問題。嘘の戦争面白い。昨日の草彅さんと市村さんのシーンは凄かった。キャストも内容も本当に良い感じ。

◆Nakajin

 人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(30)が、俳優の池田大(30)と結婚することを12日、バンドの公式サイトで発表した。同じくメンバーのNakajin(31)が一般女性と婚約したことも発表された。

池田大さん名前は知らないけど写真見れば分かるパターンかと思いきや写真見ても知らなかったセカオワハウスでの同居どうするん?なんだか分からないけど、セカオワとゲスと混同することがある。
この子って、天使すぎるとか言われてたけど、写真見る限り、あんまり可愛くないね。
え、メンバーとの共同生活まだ続けんの?セカオワは嫌いじゃないけど、これは理解できんわ…。いつだったか、NHKの番組の特集で、『メンバーが結婚しても相手も含めて一緒に住んで、深瀬を一人にはしない。深瀬は一人じゃ暮らせないからね』みたいな事言ってて『いやいやおかしくないか?』って思ったけど、まさかホントに将来的にそうすんのかな。こんなん相手からしたら絶対いやだと思うけどな…。fukaseと距離を置き始めたな、メンバーが・・
◆Fukase ご報告 私事ではありますが、きゃりーに未練があり益若と天秤にかけて迷って おります。Saoriは保険にかけていたのですが結婚してしまい正直びっくり しております。今後も宜しくお願い致します。

 海老蔵は6月9日に会見し、麻央の乳がんを公表。

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が、日本テレビ系で9日午後10時から1時間半にわたって放送される特番「市川海老蔵に、ござりまする。」でインタビューに応じた。麻央がテレビカメラの前で語るのは昨年6月のがん公表後初めて。

何かの形で映像を残したいのではないでしょうか。叩く人はいるだろうけど、麻央さんは精一杯なんだと思います。色々と批判もあるとは思いますが、自分の思うことをやり遂げて下さい。そして、今を大切にして下さい。
気合いでインタビューを乗り越えてすごいです。来年、再来年もご家族と過ごせますように。ブログの件など色々言われてますが、頑張って生きようとしてるのは自分の人生、家族、子供のためだと思います闘いぬいてください
何となくだけど治る気がしてきたこれだけの気合があれば大丈夫じゃないかなそう信じたいなんて強いのでしょう。病との闘いだけでも精一杯だろうに。どうしてこんなに前向きになれるのだろうか、見ているこちらが涙してしまう。色々な意見の人はいるだろうけど、頑張って欲しいです。
自分のやりたいようにやったらいいと思います。ただ無理はなさらずに。この人凄いよね。私なら果たして同じように出来るかなって思う。前向きになれたのは、旦那さん始めお子さんの力もあるのかなぁ…。私も日々頑張ろうて思うもんね。

なお、12月31日の「NHK紅白歌合戦」については日報データによる)

 2016年の年間高世帯視聴率の上位30番組が4日、明らかになり、解散騒動で異例の生謝罪を行ったフジテレビ系「SMAP×SMAP」の1月18日放送が31・2%で3位に入った。1位は「第67回NHK紅白歌合戦」の第2部(後半)で40・2%、第1部(前半)が35・1%で2位だった。

まるで懺悔のような会見が2016年の3位とはね…SMAPという存在がいかに大きいかだよな…本当に残念です…これが、フジテレビの今世紀最後の30%以上獲得だろうなぁ。
SMAPがどれだけの偉大だったかを物語ってると思います大晦日の中居君がラジオで「誰も悪くない」なんて言ってたけど、一番悪いのはメリーだということは誰もが知っている。
どしゃ降りだった、よく傘もささずに立ってたというようなことを松ちゃんが言っていたのを聞いて泣かされた。言わせられて、今思い出しても本当に辛そうだった。SMAPの解散なんて、本当に衝撃だった。世間も動向を注目していたと思う。下降線まっしぐらのフジテレビはSMAPを失った事の大きさをこれから知ることになるんだろうね。
録画を見直した事も無いのに今でも鮮明に残っている。衝撃的過ぎて茫然とした。言わされたであろう言葉も酷かった。その後5人に5人の言葉で話す機会が与えられていたら紅白の視聴率も超えたかもね。視聴率なんてどうでもいいけど、この放送は昨年国民に見せた一番のひどい放送だと思ってる。

デート先は海老蔵が以前から治療として勧める酵素風呂で、「今日はなかなか熱いっす!

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の2日、ブログを更新。3日に初日を迎える「壽新春大歌舞伎」(新橋演舞場)へ向けた稽古を終え、「マオのところへ一直線なり 昨日会ってないので今年初めてということに、できる限り会いたいと思います」と入院中の妻の体調を気遣った。

ブログで家族のこととか触れないほうがよいんじゃない?何か勘ぐっちゃう人もいると思うし。自ら発信する必要ないのでは。〉出来る限り会いたいと思いますうーん、やっぱり、病状が厳しい状況なのかな…
一日でも、一時間でも、一分でも、一秒でも一緒に居てあげて!なりって…(-_-;)麻央さんは頑張って。
酵素風呂の後、海老蔵さんでも疲れたーって言ってたけど、今の麻央さんには酵素風呂に入る事も苦痛なんじゃないかな。でも海老蔵さんが張り切って酵素風呂すすめるから麻央さんには負担なんじゃないかと心配してます。麻央さんの首筋から見える肌がアトピーのようにかぶれてるので、酵素風呂の影響もあるんじゃないかな…。海老蔵さん、麻央さんの体調を見て無理のないように。。。「海老蔵さん⇔ブログ⇔麻央さん」でブログが間にあるので、一直線ではないと思いますよ。なんか もういちいち報告いいや
昨年は、地方での舞台多く入れてたから、まだ余裕があると推測していた。でも、今年は出来る限り、会う時間を作っているところをみると、やはり、、余命を感じずにはいられない。

相手の顔も何も覚えてないです」と辛そうに話した。

 11月に交通トラブルになった相手に顔面をゴルフクラブで殴られ、全治半年の重傷を負った俳優・椿隆之(34)が27日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)に事件後、初出演。当時の生々しい様子を明かした。

仮面ライダーでもゴルフクラブには勝てないね。個人的にはブレイド面白かったなマジでエボリューションキングで返り討ちにして欲しかったわ。大丈夫なのか? 顔面とか元に戻るのか? そっちのほうが心配だ。
普通は死にます。そりゃ相当な痛みだったでしょうね。しっかし弟を呼び出す兄貴か…チキンやの。よく人の顔をそんなもんで殴れるなあ?コメントが変なのがあるが、バイク運転者の弟が悪いのだよね?椿君は歩行者だよな?
ゴルフクラブで殴られたら、俺も覚えてない自信がある。なぜ加害者の名前をださなぃここまで壊れると完全に元通りは厳しいかも。完治に半年と言うのはこれ以上の回復が望めなくなる時期と言う意味では?加害者は殺人未遂で良いと思います。命があって良かった…
何もそんなもので殴らなくても、、粉砕とかこわすぎる(T-T)これってどう考えても殺人未遂なのにどうして加害者2人の名前も写真もないんですか?

 一般的に、胚移植後は1~2週間後に妊娠判定が行われる。

 夫婦で不妊治療に取り組んでいる元AKB48の川崎希(29)が子宮に受精卵を戻す胚移植を行ったことが15日、分かった。夫でタレントのアレクサンダー(34)が同日、ブログで明かした。夫妻は3年前から不妊治療に取り組んでいることを今年6月に公表していた。

いろいろと言われそうだけど、こういう治療は良い結果が出て欲しいな、と思います。たまに思うけど、仕事も恋愛も順調にみえる人でも見えないだけで、どこかで苦労してるんだよね…
不妊治療って男の人も頑張らなきゃいけないのに、奥さんのことすごい褒めてて素直だし優しいね。赤ちゃんが舞い降りてくれますように最初はアホかとこんな男のどこがいいかとそんな目で見てたけどこのポジティブさやマメマメしさやヒモらしく尽くしてる様子やら見てたらこれはベストカップルなんだと思えてきた
我が家も不妊治療経験者。だから、思う。こういうのは不妊治療で苦労している人には励まされる。応援もしたくなる。私は不妊治療やめて子どもを諦めたけど、治療を頑張ってる人、世の中の子育て中のお母さんにはこっそりエールを送っています。いい結果がでますように!
色々と言われるだろうが、芸能人も、一般人も、子どもがほしい夫婦だということに、かわりはない。頑張って下さい

 そんな彼女だが、今月8日に放送されたTBS系「オールスター感謝祭」で番組恒例ミニマラソンに挑戦。

 女優の土屋太鳳(21)の売れっ子ぶりがめざましい。昨年、NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインを務めて以降、ドラマやCMに引っ張りだこだが、人気の秘密はいったい何なのか。 織田裕二やディーン・フジオカとの共演で、刑事を演じるTBS系「IQ246~華麗なる事件簿」は、16日の初回の平均視聴率13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好発進。

彼女のマラソンは頑張ったと思う。だけど2週間も引っ張るネタではないと思う。あまりにしつこいと胡散臭く感じちゃう。マラソンは頑張ったと思うけど…もういい加減この話題しつこい。
いろいろ起用されているようだけど、人気があるというイメージは無い。武井咲とその辺は似てる。視聴者側に需要は全然見えないのに、やたらごり押しされてる人のひとり。彼女はがんばったのだと思うけど、そもそもこの番組って、ただのバラエティー、そんなに熱血にがんばるようなものでもないよね…。そこまでしなくても…とも思ったよ。
育ちの良さが出てる。品がある。映画の作品はあまり少女漫画の実写とかばかりでは…と思う。バラエティのタレント性としての話題ではなく、演技で話題になってほしい。感謝祭終わって大分過ぎたてるのに、さすがにこの話題をひっぱりすぎてる。 現代では珍しい女優さんだなぁ…
どっかで悪い男に引っ掛からないことを祈る。