そんななかでもミランは無失点で耐え、試合終了間際の後半44分にMFマリオ・パサリッチが決勝ゴールを決めた。

 ACミランの日本代表FW本田圭佑は、チームとの関係が完全に壊れてしまったのだろうか。現地時間8日の敵地ボローニャ戦で、ミランは後半9分までに2人の退場者を出す苦しい展開のなか、土壇場の同44分に劇的な決勝ゴールを決めて1-0で勝利した。

試合に出たくないとしか思えない試合に出れずにそんな態度なら移籍すれば良かったのに。これでもハリルは呼ぶのかな、試合に出ない選手は呼ばないって言ってたが
協調性に欠けた行動は、あまりしない方がよいのではないか… もう完全にチームに興味が無いんだなぁ。ハルシティーがもっとビッククラブなら本田も移籍しただろうが…ミランは本田をベンチ外にすればいいのに試合に出ない道を選んだなら、代表も諦めてね
気持ちは分からないでもないが、こんな行動をしても全くプラスにはならない。試合に出られないのは実力なんだから、チームが勝利して喜べないっていうのは、チームメートじゃない気がする本田はCSKAの時もそうだったが、移籍のタイミングが遅いよね
キング本田は、引退するまでミランの10番を満喫すればよい。
後進国から来た大した実績のない外国人助っ人がピッチで全く役立たずな上に偉そうにファンやクラブに説教。挙句にチームの勝利に素直に喜ばない。そんな外国人助っ人がもしJリーグに来たらもっと袋叩きにされてるはず。イタリア人て優しいね。

 今年は南京事件の発生から80年目にあたる。

 今年は南京事件の発生から80年目にあたる。 60年目、70年目もそうだったが、今年も、1月早々にアパホテルの騒動が起き、7月(盧溝橋事件の発生月)や12月(南京事件の発生月)に向けてますます過熱しそうな気配である。

南京にしても、慰安婦にしても、その大人の対応があって反論せずにこうなったんじゃないかな?熱くなって良いんじゃないですか?なんで犠牲者は日本ではならない、中国人のやり方で殺されていたんでしょうね。
熱くならないと、相手の嘘がまかり通りますよ。ここは、熱くなるところでしょ!
・死人の数が南京の人口より多いですよ・日本兵がリュックにひとり数百㎏の弾丸背負ってた計算になりますよ・記録に残ってる事件直後の南京人、どこから来た人ですか?これだけ言っても聞こえないフリするんですが(´・ω・`)残念ながら説得力にかける。南京事件は中華民国が作ったプロパガンダ。 中華民国はソ連からプロパガンダのやり方を習った。後継者の中共も名うてのプロパガンダ国家。
第33連隊戦闘詳報に「俘虜ハ処断ス 将校14 准士官下士官兵3082」とか書かれてたり岡村寧次大将史料に「第一線部隊は給養困難を名として俘虜を殺してしまう弊がある」とか書かれてるのを見ると虐殺自体はあったというしかない。虐殺否定は恥ずべき歴史修正主義だ。だが30万人説は蓋然性が低い(笠原教授すらそう言っている)

 法相は答弁で、自ら文書の作成を指示したことを認めた。

 金田勝年法相は7日の衆院予算委員会で、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、「提出後に法務委員会で議論すべきだ」とした文書を撤回すると表明した。 同文書に対し、野党は「予算委員会での質問封じだ」と反発していた。

撤回は当たり前だが、こんな異常なことすること自体が大問題。誰かの責任問題になるわな。共謀罪の怖さを自分たちの身をもって示してくれるとは、法務省なかなかやるな。
結局初めから対象絞れるのに絞ってすらいなかった欠陥共謀罪議論する意味は?共謀罪の審議等も大事なんだろうけど、少年法もどうにかして欲しい。結局、役人の掌の上で踊らされている倉盆内閣ってーとこだな。そのうちしれっと決まってそうで怖いな
こんな状態で共謀罪を法案とするのは断固反対ですあ法務省抑圧強化を狙う悪法を強行しようとするから、こうやってドタバタが起きている。
憲法で保障されている全ての国民の基本的人権が侵される可能性が高いとゆうこと。 やっとそれに気付いたのか!法律を司る専門部署だから知らぬわけはないんだろうが、一部に政権に阿っている輩がいるのだろうね。三権分立が危うくなってきていると感じていたところです。民主主義の崩壊そのものですからね!

プレーオフは3ホール目まで共にバーディを奪えない展開。

<ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン 最終日◇5日◇TPCスコッツデール(7,266ヤード・パー71)>【PGAツアー動画】松山英樹が名物ホールでスーパーショット!「ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン」の最終日は、首位と4打差の3位タイからスタートした松山英樹が1イーグル・3バーディ・ノーボギーの“66”でスコアを5つ伸ばし、トータル17アンダーでフィニッシュ。

凄いね。錦織と松山でどっちが先にメジャータイトル獲るかと思ってたけど、この人が先に獲りそうだね。ファンとしても早く終わって欲しいくらいハラハラして見ていました!今年はメジャー制覇を期待しています。
18ホールで終わらせられなかったのは痛かったけどまー勝ってしまえば、結局は千両役者ってなるわね!マスターズまでにパットを頑張って欲しい!
なんかずっと見てたいくらい面白かったな!松山の集中したときのドライバーの飛距離ってホント飛ぶね!なんとなくプレーオフになると心のどこかで絶対に松山が勝つって安心感があるよね!この調子だったら年間4勝くらいあげそうだよね!今の松山ならマスターズ勝利も夢ではなさそうですね。怪我せず頑張ってください本当に凄い。努力も凄いが才能がある。松山の強い精神力には、拍手を送りたい。今年こそ、念願のメジャー初制覇も期待できそう。
4勝のうち3勝がプレーオフ。しかも確かプレーオフは負けなしだったような気が。凄いな。

格安スマホ事業者間の競争が激しさを増す市場で独自色を出す手段になっている。

 格安スマートフォンの付加サービスとして、データ容量を消費せずに一部のコンテンツを利用できるカウントフリーを提供する事業者が増えている。フェイスブックなどの会員制交流サイト(SNS)に加え、音楽や動画をカウントフリーで楽しめる定額プランが出てきた。

この場合、「格安sim」だな機種の話かと思ったら、通信会社のサービスの話か。
スマホとPHS使ってるが、PHSからのスマホ乗り換えをYモバイルがしつこく勧めてくる。料金プラン見ると全然安くない。いっその事、PHSから格安スマホへMNPしようかな。ビグロはau傘下になってドコモ系simユーザーは不安だろうな利用者が増えれば重くなって使えなくなるのが常。
MVNOの料金価格で経営が成り立つならば、三大キャリアの料金価格なら、完全にぼったくり店。やっぱり、スマホ単体と通信料は完全に分けないと、目先の安さに騙されやすいのが日本人の国民性でしょうか…
問題はすでにMVNOに契約していて、3000円以上かかる契約手数料や電話利用しているならMNP手数料や新キャリアでの最低利用期間を覚悟してまで転出するほどの魅力、差別化ができるかだね。たとえばひとつ上のコース変更にOCNなら300円かかるので手数料換算にしたら約10カ月分。電話回線契約していると20か月分に相当する。それを考えると、うわっ全然違う!というサービスが出てこないとなかなか差別化は難しいでしょう。そして重要なのは最初から自分にあったMVNOを選ぶこと。乗り換えは簡単だけど、手数料がバンバンかかるので注意です。

フルアクレフの口コミ※アラフォーでも間に合う

どんな事を気にして美容液を選んでいますか?

乾燥とくすみに悩んでいます。
化粧をしているときはまだごまかし切れているのですが、化粧を落とすと肌がカサカサして、全体的に元気を失っているのがわかります。
長年、一日もファンデーションを欠かさない生活をしてきて、肌が疲れているのかもしれません。
また、脂性のためか毛穴が広がりがちなのも気になります。
とにかく肌を元気にしてあげたいと、ビタミンC誘導体の入った美容液を選ぶようにしています。
また、乾燥する季節は特にお肌が荒れやすくなるので、肌の水分が飛んでいかないようできるだけ保湿成分の優れた美容液や化粧水などを使用するようにしています。
しかし、今使っているものだけではなかなかカバーしきれないところもあり、限界を感じています。

どんな事を気にして美容液を選んでいますか?

20代のころの肌に戻ったような感じがする、というコメントに特に心をひかれました。
肌が元気になることもそうですが、若返ったような印象を得られるならもっと素晴らしいです。
このフルアクレフという美容液の名前は実は前に聞いたことがあるのですが、それほど深くは知りませんでした。
しかし胡蝶蘭エキスという珍しい成分でこれほど保湿してくれるものだとは、ちょっと驚きです。
あのヒアルロン酸よりも潤ってくれるなんて、もうお肌の特効薬のような感じがします。
私がもしこのフルアクレフを使用するなら、やはり何といっても肌を元気づけてくれることを一番に期待します。
とにかくもう肌がかさかさ、元気がなくて張りがない印象なので、パンと張った瑞々しい肌に生まれ変わってほしいです。
人の印象は肌で決まると思います。
若々しい、瑞々しい20代のころのような肌に戻してほしいです。フルアクレフ

 稲田朋美防衛相は4日午前、防衛省でマティス米国防長官と会談した。

 稲田朋美防衛相は4日午前、防衛省でマティス米国防長官と会談した。マティス氏は3日に行われた安倍晋三首相らとの会談で米国が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の防衛義務を負うことや「核の傘」を含む拡大抑止力の提供などに言及。

駐留経費ついて全く議論がなかった、と稲田さん。今後もしないって話ではないですよね。来週以降、果たしてどうなっていくのか。お手本をどう見せていくのか。美しい国、頑張れるかな…?
オープンにできない重要な話は昨日がメインだったのでしょう。中東への自衛隊参加はダメです・・・稲田を泣かせると思ったが、紳士だったんだな・・・いつまでもアメリカを頼ることはできない。真の意味で協力関係を築くためには、日本独自で守る体制が必要。稲田ではね。
最高位の元大将と弁護士では話が合うのか疑問。軍事専門用語は無理かな?見た目も中身も大人と子供だなあ今回は良いけど厳しいやり取りになったらとても稲田さんが対等にマティスさんとやり取りできるとは思えない。
共同会見大丈夫か?リップサービスが過ぎる気が…・尖閣は適用内・日米同盟は重要・辺野古移設は変わらずまではわかるけど・基地負担に米国側から「日本はお手本」て

 鹿島市の樋口久俊市長は「原発の『安全』は科学的にチェックされるので一定程度は飲み込むしかない。

 九州電力と県内17市町の間で結んでいる原子力安全協定に基づく連絡会が2日、佐賀市内で開かれ、九電は玄海原発3、4号機(佐賀県東松浦郡玄海町)に関して新規制基準を踏まえた安全対策などを説明した。首長からは、住民が安心できるような説明を求める声が相次いだ。

活断層、城山南ダメなら、玄海NG♪「100%安全な原発しか再稼働させない。」とこの国の首相は海外に向けて発信しています。是非ともそうなるまで頑張って下さい。
この当たり前が、何十年も無視されてきた未だに無視する奴いるけど
【私が提案する原発再稼働の条件】1.原発保証制度の創設稼働する原発に対し電力会社の全社員及びその家族が各人数億円規模の損害保証契約を締結することを義務付ける。一見厳しい条件のようだが、再稼働について国民の理解を得られる自信があるなら、家族を説得することなど朝飯前であろう。(私が家族の立場なら即絶縁するが)もちろん、首相や閣僚及びその家族・秘書の方々にも原発保証に加わっていただきたい。2.原発の製造者責任の明確化驚いたことに原発メーカーには製造者責任が免除されている。だから、福島原発の製造元であるGEに損害賠償請求できないし、未だに原発メーカーは原発推進している。今後も原発を続けるのならば、原発の製造者責任を、メーカーはもちろん社員個人にまで対象とした特別法を制定すべきだ。当然、輸出原発についても適用する。

 2012年夏に欧州に渡った清武と、02年夏に渡欧した中村俊。

 J1のC大阪は1日、スペイン1部、セビリアから日本代表MF清武弘嗣(27)が完全移籍で加入することを発表した。背番号は46。かつてのエースが約4年半ぶりに古巣に復帰し、超攻撃的布陣を完成させる。一方、J1磐田に加入し、鹿児島キャンプに参加中の元日本代表MF中村俊輔(38)は、親交のある清武の日本復帰に「もっとスペインでのプレーを見たかった」と複雑な心境を吐露した。

スペインってやっぱり難しいのかな。そう考えると乾はすごいね。あとは柴崎がどう結果出すか。もっとスペインで見たかったけど、スペインで試合出れないなら意味なし
Jで活躍して、オファーがあればまた行けば良いんじゃない?出場機会が多い方が良いと思っちゃうのは素人考えなのかな…息子さんのこともあったんだと思う中村の気持ちはわかるけどまだ活躍できる能力はあったと思うのだけど、セビージャが移るの許さないし移籍金の問題があったんだろうな。
俊輔も「経験者」だから、他の選手より、ずっと思うところはあるだろうなぁ。他のアジア圏、中国やインド、中東に移籍されるよりは………。欲を言えば、もう一度ブンデスで観たかった。
中盤が豪華すぎた。あとナスリは計算外。香川とペルシが時期かぶったのよりも酷いかも。あとは語学がダメだったから他チームでもどうだかね。とりあえずJリーグを盛り上げて、代表も頑張って欲しい。がんばれピヨ武!

 検索結果の削除を求める訴えが相次ぐ中で裁判所の結論は割れており、最高裁の判断が注目されていた。

 インターネット検索サイト「グーグル」で名前などを入力すると、逮捕歴に関する報道内容が表示されるのはプライバシーの侵害だとして、男性が検索サービス大手の米グーグルに検索結果の削除を求めた仮処分申し立ての抗告審で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は1日までに、「男性の逮捕歴は公共の利害に関する」として削除を認めない決定をした。

正しい判断だと思う!罪を犯せばそうなるというものがあっていいと思う!本人より同姓同名の人の方が被害を受けていると思うんだが。
この人にとっては不都合なことかもしれないけど、周りの人にとっては凄く重要なことだよ。冤罪ではなくて確かに自分がした犯罪だったら、それをなかったことのようにしようとするのはおかしい。
懲役が終わったら、一般人と同じ?あまりにも考えが甘すぎる。ま、そんなヤツだからこそ安易に犯罪なんか犯すんだろうけどな。犯罪をして過去を消してほしいというのは勝手すぎると思う。冤罪ならともかく、逮捕されるということはそういうこと。
アメリカだと、過去の犯罪歴がわかるように成っているし、GPSで、居場所までわかるようになっている。最近地方の裁判所は、おかしな判決が多いけど例えば公園が住所だとか、90何歳とかのジーさんに賠償金何千万とか、とりあえず今のところは最高裁は正常かな