キツイ運動や食事制限でのダイエットが苦手ならびかんれいちゃ(美甘麗茶)

甘い物の誘惑に負けたダイエット失敗体験談を教えて下さい。

もともと家族全員甘い物好きなこともあって、毎日なにかしらスイーツや甘いお菓子がある環境です。そんな環境で生きてきたので私自身の体も服を着ているとわかりにくいのですが脱ぐと下っ腹ぽっこり丸わかりの幼児体型。ダイエットを決意してまずは主原因であるスイーツ断食をしました。しかし私の家は常にスイーツが冷蔵庫にあるので甘い物をやめようと思っても冷蔵庫を開ければ消費期限がもうすぐのスイーツが私を誘惑してきて、一日食べていなかったせいもあって2日目には我慢できずこっそり食べてしまいました。好きなものを我慢するダイエットは続かないことを実感。

甘い物の誘惑に負けたダイエット失敗体験談を教えて下さい。

甘い物がないとストレスが溜まってイライラしてしまう性格なので完全に断つよりもこの美甘麗茶ならゆるく長く続けていけそうな気がしました。
実は他のダイエット茶は試したことがあったのですがやっぱり苦かったり味がなかったりで結局はスイーツを食べて調和するみたいな感じで置き換えどころかスイーツを追加してしまうくらいでした。でも美甘麗茶はカロリー0なのに甘くてダイエットもできるなんていいことばかりですね。スイーツと美甘麗茶を1日交代で飲んでいけば下っ腹ぽっこりもなくなって、水分補給もできるので肌も綺麗透明感がでそう。
あとはカロリーもカフェインも入ってないから寝る前にも飲めるところが素敵です。寒いときも美甘麗茶を飲んで温まってからぐっすり寝ることができて痩せれるなら普通の紅茶よりはこっちの美甘麗茶の方がお得感があります。http://美甘麗茶sp.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です